top of page
検索

体験者の声(30代女性)

更新日:2020年1月31日

常に穏やかで、大きな声を出すことはないSさん。

しかし一人で車を運転していると、前の車に対して罵声を浴びせたりすることがしばしばある。まるで元ヤンのようで、人には見せられないとおっしゃっていました。

自分の気持ちをコントロールすることができない状態に対して「チェリープラム」を飲んで頂きました。飲み続けて2ヶ月頃、一人で車を運転している時に、「あれ?大きな声を出さなくなった」と自分の変化に気づいた。とおっしゃってました。


最新記事

すべて表示

フラワーレメディの話

新潟でバッチフラワーレメディを伝えようと思い 一人で体験会からスタートしたのが2019年の夏 そしてベーシックコース、アドバンスコースを開催するようになり 各コースを受講してくださった方々と不定期ですが交流会を行っています。 バッチフラワーレメディを使い始めてからの変化 どんな風にバッチフラワーを使っているか 動物に使っている例 自分のタイプレメディが何か などなど・・・・ 話は尽きません。 一つ

バッチを盛ってみた

これは私の父親の話です。 あまり個人的な内容はあげていないのですが、この体験はお伝えしたいと思い、書いてみることにしました。 かれこれ2年ほど前の事になります。 父には毎日のようにお茶を飲みにやって来ては話をする、近所に住むい友人がおりました。 ある朝、やはり父に会いに来るために家を出ました。その時車にひかれ交通事故で亡くなってしまいました。 その後の父は毎日ソファーに横になっては眠っているような

bottom of page