検索

30代女性

更新日:2020年1月31日

毎日の仕事が忙しく、家に帰るとどっと疲れが出てしまうとおっしゃっていたYさん。

今のお仕事に対して真摯に向き合っています。

だからこそ、このままでいいのだろうか?というモヤモヤ感がありました。

しかしそれを出すことが出来ず、いろんな細かいコトが気になったり、人に対する嫌悪感を抱いても、そんな気持ちを持ってはいけない。と自分に言い聞かせていたそうです。

その為、常にとてもストレスを抱えながら生活をされていました。

自分の気持ちを素直に出せないコトに対して「アグリモニー」

細かいことが気になるコトに対して「クラブアップル」

強いストレスに対して「リカバリーレメディプラス」をお選びしました。

飲み始めて直ぐに、何だか分らないけれど目の前のモヤが晴れたような感じがする。とおっしゃっていただきました。

最新記事

すべて表示

バッチを盛ってみた

これは私の父親の話です。 あまり個人的な内容はあげていないのですが、この体験はお伝えしたいと思い、書いてみることにしました。 かれこれ2年ほど前の事になります。 父には毎日のようにお茶を飲みにやって来ては話をする、近所に住むい友人がおりました。 ある朝、やはり父に会いに来るために家を出ました。その時車にひかれ交通事故で亡くなってしまいました。 その後の父は毎日ソファーに横になっては眠っているような