検索

30代女性

最終更新: 2020年1月31日

毎日の仕事が忙しく、家に帰るとどっと疲れが出てしまうとおっしゃっていたYさん。

今のお仕事に対して真摯に向き合っています。

だからこそ、このままでいいのだろうか?というモヤモヤ感がありました。

しかしそれを出すことが出来ず、いろんな細かいコトが気になったり、人に対する嫌悪感を抱いても、そんな気持ちを持ってはいけない。と自分に言い聞かせていたそうです。

その為、常にとてもストレスを抱えながら生活をされていました。

自分の気持ちを素直に出せないコトに対して「アグリモニー」

細かいことが気になるコトに対して「クラブアップル」

強いストレスに対して「リカバリーレメディプラス」をお選びしました。

飲み始めて直ぐに、何だか分らないけれど目の前のモヤが晴れたような感じがする。とおっしゃっていただきました。

最新記事

すべて表示

フラワーレメディ交流会

バッチフラワーレメディベーシックコースを受講済みの方々と久しぶりにお会いしました。 (写真を撮り忘れてしまいました。。。) バッチフラワーを学び、どのように活用しているか、実際に使った事例を共有しました。 お仕事としてセッションを行っている方、ペットに使っている方、自分自身の癒しとして使っている。などなど皆さんさまざまに活用されていました。 その中でお話を伺った内容をお伝えします。 バッチフラワー

働く女性たち

お仕事されてる女性の皆さん。頑張りすぎていませんか。 女。妻。母。会社員。いろんな顔を持ち、自分自身を大切にしていますか。 先日セッションをした方はまさにこれらの顔を持って頑張っている方でした。 悩みがあってもまわりの人からは悩みがないように思われている。 女性だけの課で自分に自信が持てない状態。上司と合わない。 身体にも不調が出ているようでした。 ・自分の気持ちを出せず陽気にしてしまっていること