top of page
検索

体験者様の声(40代男性)

更新日:2020年1月31日

自分が本当にやりたい事は今の仕事ではない。と仕事に対して違和感を感じられていた。

しかし、新しい事を始める一歩を踏み出せずにいた。

自分が本当にしたいことが分らない状態に対して「ワイルドオート」

変化をしたいがまだ抵抗がある、周りの影響を受けてしまうことに対して

「ウォルナット」のフラワーレメディを飲んで頂いた。

飲み続けて3ヶ月後、「今の仕事を辞めることにしました」と報告をもらいました。

「本当に決めたんですか?」と私の方が驚きました。

現在は本当に自分がやりたかった事を始めるための準備をされています。

最新記事

すべて表示

フラワーレメディの話

新潟でバッチフラワーレメディを伝えようと思い 一人で体験会からスタートしたのが2019年の夏 そしてベーシックコース、アドバンスコースを開催するようになり 各コースを受講してくださった方々と不定期ですが交流会を行っています。 バッチフラワーレメディを使い始めてからの変化 どんな風にバッチフラワーを使っているか 動物に使っている例 自分のタイプレメディが何か などなど・・・・ 話は尽きません。 一つ

バッチを盛ってみた

これは私の父親の話です。 あまり個人的な内容はあげていないのですが、この体験はお伝えしたいと思い、書いてみることにしました。 かれこれ2年ほど前の事になります。 父には毎日のようにお茶を飲みにやって来ては話をする、近所に住むい友人がおりました。 ある朝、やはり父に会いに来るために家を出ました。その時車にひかれ交通事故で亡くなってしまいました。 その後の父は毎日ソファーに横になっては眠っているような

Comments


bottom of page