検索

体験者様の声(40代男性)

最終更新: 2020年1月31日

自分が本当にやりたい事は今の仕事ではない。と仕事に対して違和感を感じられていた。

しかし、新しい事を始める一歩を踏み出せずにいた。

自分が本当にしたいことが分らない状態に対して「ワイルドオート」

変化をしたいがまだ抵抗がある、周りの影響を受けてしまうことに対して

「ウォルナット」のフラワーレメディを飲んで頂いた。

飲み続けて3ヶ月後、「今の仕事を辞めることにしました」と報告をもらいました。

「本当に決めたんですか?」と私の方が驚きました。

現在は本当に自分がやりたかった事を始めるための準備をされています。

最新記事

すべて表示

フラワーレメディ交流会

バッチフラワーレメディベーシックコースを受講済みの方々と久しぶりにお会いしました。 (写真を撮り忘れてしまいました。。。) バッチフラワーを学び、どのように活用しているか、実際に使った事例を共有しました。 お仕事としてセッションを行っている方、ペットに使っている方、自分自身の癒しとして使っている。などなど皆さんさまざまに活用されていました。 その中でお話を伺った内容をお伝えします。 バッチフラワー

働く女性たち

お仕事されてる女性の皆さん。頑張りすぎていませんか。 女。妻。母。会社員。いろんな顔を持ち、自分自身を大切にしていますか。 先日セッションをした方はまさにこれらの顔を持って頑張っている方でした。 悩みがあってもまわりの人からは悩みがないように思われている。 女性だけの課で自分に自信が持てない状態。上司と合わない。 身体にも不調が出ているようでした。 ・自分の気持ちを出せず陽気にしてしまっていること