検索

バッチフラワーレメディ ベーシック講座

更新日:2021年9月1日

先日バッチフラワーレメディのベーシック講座が終了しました。

今回はいろいろな事情があり、1日目と2日目の間が1か月間空くというイレギュラー日程での開催でした。

今までは1日目から1週間後に2日目を開催するパターンでしたので、大丈夫かな?とちょっと心配ではありましたが。逆に功を奏してとても良い結果となりました。

1ヶ月空いたことで、よりバッチフラワーの作用を感じて頂くことが出来たようです。

ご参加された皆さんは自分と向き合う良い時間となり、

「知れば知るほどおもしろい」「アレって感じる感情が出てきた」「自分自身の辛いことが癒されるのがいい」などご感想を頂きました。


一人でも多くの方へバッチフラワーレメディの素晴らしさをお伝えできるよう、日々草の根活動を行っております。


ご興味ある方はお気軽にお問合せください。




最新記事

すべて表示

新潟でバッチフラワーレメディを伝えようと思い 一人で体験会からスタートしたのが2019年の夏 そしてベーシックコース、アドバンスコースを開催するようになり 各コースを受講してくださった方々と不定期ですが交流会を行っています。 バッチフラワーレメディを使い始めてからの変化 どんな風にバッチフラワーを使っているか 動物に使っている例 自分のタイプレメディが何か などなど・・・・ 話は尽きません。 一つ

これは私の父親の話です。 あまり個人的な内容はあげていないのですが、この体験はお伝えしたいと思い、書いてみることにしました。 かれこれ2年ほど前の事になります。 父には毎日のようにお茶を飲みにやって来ては話をする、近所に住むい友人がおりました。 ある朝、やはり父に会いに来るために家を出ました。その時車にひかれ交通事故で亡くなってしまいました。 その後の父は毎日ソファーに横になっては眠っているような